スパロボJはBGMが微妙すぎだと思います。
Wやった後だからかなりつらいです。アレンジも
微妙だし、選曲もなんかなー。ナデシコのOPが
使用できるのはうれしかったけどね。
Wはなかった気がします。ナデシコはやっぱ「YOU GET TO
BURNING」が一番だよ。ゲキガンガーも好きだけど
OPのほうが好き。

主人公の機体がわりと使える感じで、その他の人々は、
装甲が薄かったり、いつも以上に弱かったりで、
毎回Gガンの人たち相手に苦戦してます。
MAP兵器はやめてほしいよまったく。
スーパー系がもろダメージくらってます。
ま、まだ13話なのでそのうち改造してなんとかなるとは
思うけど、今回バグが多そうでやだなー。

うーん、妹も文化祭に行く気らしく、券入手できるか
微妙だ・・・。それ以上に、学校で妹と会いたく無い。

うっかり存在忘れてたけど、ゼオライマー登場しました。
「覚醒、ゼオライマー」のアレンジが、チープで軽くて
かわいいです。八卦さんに気力上がってないままで立ち向かう
のはちょっと無理があったよゼオライマー。主人公機の射程が9
なのは、卑怯臭いけど気にせずバシバシやってます。
射程が長くて、ヒット&アウェイを使うこのタイプ、
まるでジョッシュやクルツさんみたいですね。
シナリオとかBGMとかダメだなぁとか思うところも多いけど、
わりとJを気に入りはじめたらしい。二手にわかれるときに、
味方に修理・補給可能な機体がいないのは、かなりつらいです。
味方が弱すぎる・・・。なんかスパロボは大切なものは「金」
って感じのゲームですよね。なんか今回シビアだ。

1:45ごろ地震がありました。またですねー。
「覚醒、ゼオライマー」でのりのりで、自分が揺れているのかと
思ったら、地震でした。洗濯物が激しく揺れてましたから。
なんか覚えたら癖になりそうだ、「覚醒、ゼオライマー」の
イントロ部分が特に。

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

日記内を検索